人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEKTON
tearchi.exblog.jp
Top
OPEN HOUSE
2016年 01月 25日 |
OPEN HOUSE_b0219399_16354912.jpgOPEN HOUSE_b0219399_1636840.jpg
「景色とつながる桐生の家」 完成見学会のお知らせ

豊かな自然を身近に感じながらゆったりと暮らす住まいです。
LDKや和室、バスルームや2階のこども室へとつながる中庭は各室に季節によって移り変わる景色、そして光や風を運びます。
さらに階段から2階テラスへとつながり、そこには山々の美しい景色が広がります。
季節や見る角度によって表情を変える中庭と、つい深呼吸したくなるような景色を感じていただけたらと思います。

日時:2016年1月31日(日)10:00~17:00
場所:桐生市菱町5丁目 (レストラン「ペーパームーン」向かい) 詳細はこちら
 
どうぞお気軽にお出掛けください。※今回1日限定となっていますが別日にて見学可能です。ご相談ください。
by tekton | 2016-01-25 16:36 | 菱町の家 |
<< 植栽工事 ページトップ works >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ