人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEKTON
tearchi.exblog.jp
Top
森のパン屋さん
2012年 03月 02日 |
森のパン屋さん_b0219399_2255221.jpg市の母親学級で知り合ったプレママさん達と出産前最後のランチ
その前に気になるパン屋さんへ。
少林山達磨寺に登る坂の途中にあるその名も「森のパン屋さん
「森のクマさん」にでも遭遇しそうなワクワクするアプローチ♪
手前の屋敷かと思いきや、「この億だよ」とウサギさん(の看板)
にしたがって路地を抜けると‥何ともメルヘンで小さな佇まい!

恐る恐る扉を開けると、3人入ればいっぱいの店内にランプや人形
小物が並べられ、そこはまさに童話の世界。
うさぎに誘われ迷い込んだ不思議の国のアリス気分(笑)

森のパン屋さん_b0219399_22571716.jpg店主は気さくでパワフルな奥さま1人。
次から次へと石窯(手作り)から美味しそうな酵母パンが焼きあがる。
通常1日80個くらいが限界で、なくなり次第終了。

どれでも231円(なぜか1円?)
天然酵母も自家製(りんご、ぶどう、にんじんなど)でこの値段。
3日ほど食べれば10人に8人はお通じが良くなるとか。
酵母が入っているので4~5日は日持ちすると聞き買いだめです!

・五穀パン(※人気だそうです)・ライ麦パン(チーズ&ベーコン)
・ライ麦パン(くるみ)・ブラハム(ベーコン)・スイートポテトパン         

森のパン屋さん定休日:火曜
営業時間:11時~日没まで(完売次第閉店)
by tekton | 2012-03-02 23:22 | Emiko |
<< そばランチ ページトップ 杉板コンクリート打ち放し塀 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ