人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEKTON
tearchi.exblog.jp
Top
忘年会2
2011年 12月 14日 |
忘年会2_b0219399_11581673.jpg久々の再会。今回も横浜集合。
というのもこれから計画を始める逗子市の物件の敷地確認を兼ねたから
場所的にも都合が良かった。
前回の3人+Koちゃん、K君の計5人。
最近の話や、学生時代の話など話題が絶えず、時間が過ぎるのはあっという間。
相変わらずH君のトークは面白かったね。 何でもない話が全部面白く感じるのは何故?
自分もそのトークが出来れば営業力がUPするんだろうな・・・。
今後の為にも話し方の勉強しないとな。
今回これなかったA君、年明けの集まりの予定も決定したから予定あけておいてね。

忘年会2_b0219399_1238439.jpg逗子の敷地確認。
旗竿状の三角敷地でこれほど狭い敷地での計画は始めてだ。
どのように計画していくか・・・。  合理的でシンプルに・・・??
なんだか楽しくなる。

その前に行政に法律以外に何か条件があるか確認しないと。
ってことでヒアリングへ。
結果、敷地の形状から3階建てまでが限度。
きびしいな~。 賃貸目的だから採算とれるか心配。
by tekton | 2011-12-14 13:07 | Takahiro |
<< M邸現場 ページトップ 地鎮祭 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ