人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEKTON
tearchi.exblog.jp
Top
おめでとう
2011年 07月 07日 |
おめでとう_b0219399_23535050.jpg今日はおばぁちゃん・:*:・82歳のBIRTHDAY・:*:・
さすがに82本の花束は無理・・なのでバラ8本+ひまわり2本
の花束とちょっとしたプレゼントを持って出掛けた。

大病してから体力を失い最近では1人で起き上がることも、
歩くことも難しくなってしまったおばぁちゃん。
また細くなった気がする。。

何度もありがとうって、すごく喜んでくれた。
「ここ何日か熱も続いて大変だったけど、来てくれたから元気
になったよ」なんて言ったりして。

おめでとう_b0219399_23542573.jpg夕方、帰宅してから今夜は結婚記念日に夫婦でディナー(?)
へ出掛けた。知合って10年、結婚は2周年。ささやかなお祝い。

帰ってくるなり今夜泊めて~と友達が1人やってくる。
3人で軽く晩酌&談話しているところへ1本の電話が。。

おばぁちゃんが病院に運ばれ入院することになったとの知らせ
だった。もしかしたら、もう出られないかもしれないと言う。

今日、自宅で家族と誕生日を祝うことができて本当によかった。
これから、後悔しないように1日1日大切に過ごそう。
by tekton | 2011-07-07 23:11 | Emiko |
<< Early morning C... ページトップ 応急危険度判定士 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ