最下位

地域ブランド力調査(全国の都道府県の名産品などの認知度、ブランド力を調べたもの)
県民の方はご存知だと思いますが、群馬県の順位は残念ながら最下位です。。
群馬のブランド力向上のために何が必要なのか?本当に知事が変われば変わるのか?
評価項目は(1)独自性(2)愛着性(3)購入意向(4)訪問意向(5)居住意向
(2)=その地域に愛着を感じるか(5)=その地域に住みたい、住み続けたいか。
この2点に関しては県民の愛県心も必要そうだ。
皆で群馬大好き!と自慢できる県にしたいものですね。
↓もはや最下位ということが群馬ブランド?悲しいけど笑えます・・
「酷すぎるネット上における群馬の取扱い方」



by tekton
| 2011-06-16 23:08
| Emiko
|